♥すきなん♥'3笑)

jumping to my heart

明日からまた部活や-★

羞恥心の楽譜、まだ何も色とかつけてへんわ

でも明日久々やし、楽しみやーっ


今日ヮ、昼ゎまず、NEWSの復活ライブDVD見てたっ♥

全部見たら3時間半くらいやた(゜∀・☆

んで終わってからわJUMPのYour seedの

メイキング見てたっ3回っ

てかほんまに、JUMPのデビュー魂のDVD欲しいわッ((><))

でも受験終わったら受験終わったら・・・って

自分に言い聞かせてたし。笑

10月からドラマも始まるし、とりあえずゎそれで満足

今JUMPにばりハマってるけど、今日DVD見て、

やっぱNEWSもイイなあ~って思った-v-)

てかしげのキャラがもう・・・(ぷ)

いじられまくりやしねっ

明日っ  楽しみ♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成御年♥

平成跳っ☆

すっきやぁ―――――ッッッ(。+>Д<♥♡

テンション高めっ 笑

だってやっぱJUMPすきやねんもん

いらんめむば-☀数人いらっっしゃいますけどんっ ←

今日、「Your seed」の初回盤予約してきたよ^^)★

ついでにがっき-の初回盤Aもww笑

この前のMステ、めんば-全員やたら映ってたなw

いのちゃんとか龍太郎とか圭人とか・・

いのちゃん最高にキモかった(((((((((((((((((死

涼介またセンターやった

やっぱさすがやわ-!! だってウちがすきやねんからっ笑  ←

つ-ことでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃあ

古畑中学生・・見ました??!

ぅちヮもちろん、2時間テレビにがっついて見ました!!(・▽

すっごい涼介の古畑が出来上がってて、何か細かいところが任三郎やったな´ω`)

ほんまに涼介わ、才能があるんや!って思った

話も良かったというかなんというか。 奥が深い!!!

登場人物の一言一言に意味があるんやねえ(-v-)ノ

ちょっと任三郎かわいそうやったな+。

尊敬してた先生にまで騙されてて・・。

大切な初恋の人まで失って。

涼介の泣きそうな演技見ると、なんかほんま泣きそうになる笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のだめ♥♥

のだめ―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバいぞ❤+°

千秋かッこよすぎ((。´⒊‵●

てかのだめと千秋、くっつきすぎッッッ(爆

ぎゃあああああああああああ((((p@Д◎:::**

何か千秋サマ酔ってるシーンあったな(笑w

まぢうける~ ←

今日、のだめを見なかった見忘れた人!!!!!!

絶対明日は見なさい(殴

明日も塾やし・・・泣-ィ

りあるたいむで見たいよお+.(pД::((дq+。・

また誰か語ろやん♡わら

| | コメント (5) | トラックバック (0)