« 見ましょう! | トップページ | ばと-ん2本立て »

美術やってない!!

JUMPまたCD出すんかい

まだ情報確かちヤうけど

多分、スクラップ・ティーチャーの主題歌やで~☆

今回ヮ、またきっと明るめの曲やろな-♫

でも噂でヮ10月発売!!NEWSも10月発売やんか(∀)

ヤバいぞ.テンション上がるやないかい☆


HKもうすぐ関西やね

はるな♥ちいちヤん♥にしちヤん♥さよ♥かほちヤん

みんながむばれっ(・ω・)ノ

もう・ほんま応援してるからな

ぜひぜひ、悔いのない演奏をしてきてくださいっ

またHKてかほんま、24時間テレビのО2日目、塾やて

なんか、午前テストやって午後解説とか、なんやするらしい・・・

ほんまいらんて!!!!!!!!!((((`Д´;;;)))))))))))!!!!!!!!

24時間テレビのО2日目やぞっ??!

しかも、夏休み最終日やぞっ??!!

もう、ぅちその日、風邪ひくことにしよっかな。

塾行けませ-ン!て。笑


|

« 見ましょう! | トップページ | ばと-ん2本立て »

日進月歩」カテゴリの記事

コメント

>>はるな
ほンまにぉ疲れやで-
はるなゎ自慢の友達や☆笑
かっこよスしですっ
また、受験終わったら
遊びに行こなっ
勉強しスぎて、きっと頭良くなるって ←

投稿: うりこ | 2008/08/31 19時17分


やっぱうっちーは
おもろいわ★
さすがやな(*^_ ’)

関西あかんかったわぁ〜
けどみんな
頑張れたし、
よかったって思ってる

うちも今日塾やねんっ
しかもテストやし、
んま最悪やぁ〜(><)

でもお互いに
頑張ろうなっ

投稿: はるな | 2008/08/31 08時02分

>>涼佳
はあい

>>☆音
適当さえも思いつかへン!!
☆音描いて-♪

>>かな
始め、どこのかなサンや.って思た
まだ出すとわ決まってナイけど
Ol位ゎ涼介で
次が山ぴ-やなッ((*><

投稿: うりこ | 2008/08/28 00時33分


久々やい
平成跳また出すん
yourSEED
あれやばい
反則やて(`・ω・´)
ゆうとやばぁ
まあ松潤1番やけど
あははははは
ドラマ見ななっ
つか24時間テレビの
初日模試やでうち

投稿: かな | 2008/08/27 23時05分

美術とか
テキトーでええやろワラ

投稿: ☆音 | 2008/08/27 09時05分

ばとん回しました
時間あればやってください

投稿: 涼佳 | 2008/08/26 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 美術やってない!!:

« 見ましょう! | トップページ | ばと-ん2本立て »