« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

てすと期間ちう★

あのな、さっき気づいた。
明日、テストやん??理科あるやん??
2分野で使ってる授業の冊子さ-・・


学校に忘れた(∀)


あは。


あほやろ。やる気あんのかって感じやん(殴

まあ幸いなことに、生物のとこワ大丈夫やから★ ←
冊子なくてもいけるかな


「カバーガラス」を「ラバーガラス」って書きそうになった。

「ラバーガール」のせいやな ←


今日ずっとピアノ弾いてたッ♪
気づいたらピアノの前座ってたっ*。・
やっぱすきやなぁ~(´v’●

今日、新しい髪型挑戦してん
三つ編み&おだんご♥♥
学校にしていくかゎ不明・・。
てか思ったけど、毎日違う髪型で学校行ってるんって、ぅちだけ??!
何か毎日一緒やと飽きるカラ
数種類のパターン考えてるだけなんやけどなっ

ど-でもいっか。

昨日のごくせん、そこそこ良かった
相変わらず高木君ゎ演技下手やなぁ~・・
でも、やっぱ三浦春馬かっこよす(♡´ω・
あれ、怪我したん廉やったから最後まで見た (←
ぢゃなっかたら録らへんもんっ 
あ、変態とか知ってるからな


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファイナル☆

更新率高いんじゃねッ?!笑
何かまだテスト終わってないこと
忘れてるネ ←

今日のマイブーム
「ピアノでドラマの曲弾くこと」
今日ヮ、ラスフレの主題歌の、ドラマ中で使われてる“ピアノバラードversion”と、
花男の映画のHP開いたらなってるBGM!!笑
聴いたらすぐ分かる
以外にそれっぽく聴こえるねんな、これが♥
何かかなり自己満ちユ(ノv・♥♡わら

てか、ちヨ-花男見たいんやけど
誰か誘って行くつもりゎしてる・・♪
断られたらど-しよ ←
劇場販売されてるストラップ♥かわゆす(○´ω’◆


今日ごくせん終わりやなア-・・
何かまた最後に、廉が活躍?するっぽいやんかっ
廉なら見るわいっ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カツオくん(by社会

体操の時間に、徹平ちゃん出てた^^♥

ドラマ、「シバトラ」の番宣やった★

エドはるみとぐ-ぐ-体操してるんめっちゃかわゆす(´∀`●

てか警察の服似合いすギやんか-ッ

今日ヮ定期テストО1日目

まぁまぁかな??国語と社会ゎ簡単やったあ-(><)!!

技術含めО4教科終わった後

卒アルの学年写真を、中庭で撮りました-ッ!!!☆

いつも?のめんつでぱしゃり★

もうぅち、半分裏О3組でいくわ ← (意味分からんな;;

土日挟んで、また月曜にテストや-

体育ノートど-すんねん!!時事問題ゎバレーボールしか分からんよぉ

あ!モルダウの伴奏、暗譜したでッ♪

後ゎ、16分音符の練習もっとやるわあ・・

かっこい-とこやしなww

ぅちらのクラスだけ、唯一正統派?の合唱やし、

とりあえず頑張んぞ

他のクラスゎもうかなり完成してるけど、

ぅちらワこれからぢゃん??☆:

「みんななかよし」  革命起こそ-やないか★★笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

我愛求!

ときめきをくれ―――――――(((((Д´!!!!!!!!!!

男大募集中 ←

また新たなカップルが誕生しました。

みんな、軽く一度死んでください(>v<

◆◆彼氏がいる方へ◆◆

*神様に感謝しましょう。

*相手の方に感謝しましょう。

*世の中に感謝しましょう。

*自分たちの幸せを実感しましょう。

*募集中の人に協力をしてあげましょう。 ←

○○ちゃん・・・!!!!!ほんま、痛いくらい気持ち分かるよ!!!

もう、ぅちが泣きそうやもん・・(><)え

ぅちも同じ思いした時、考えるだけで泣けてきて、何もかも嫌になったし・・。

○○ちゃんなりに、ゆっくりと現実を受け止めて・・・。

また話聞くしなー!! 頑張ろう★★

じゃあ皆さん、お幸せにいいいいいいいいい♥ ←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きゅん死にッ

前の記事で、やたら気持ち悪い文章の書き方を

していたコトに気付いた・・(||‵_´::

話は変わりますが

なんだかさ、最近みんなすげ-よ???

別れたり付き合ったり告ったり。

なに、ど-しちゃったの????!!!!!!

何かぅちも頑張りたくなるじゃん!!

でもすきな人がまずいないでしょ! 沈

だめじゃん! ←

おとといから、ラブ★コンを1巻からちびちと読み直してるんやけど、、、

切ねええええええええ((((`Д◎+:))))!!!!!

漫画やのに。ただの絵やのに。

何でこんなに泣いたり笑ったりできるんやろな^^

あれ読んだら、「うわあああ!!恋したい―――ッ」ってなるww

みなさんも恋しましょね!(誰

| | コメント (5) | トラックバック (0)

楽器あっての自分

これから続けていきたい、或いはやりたい楽器が3つある。

ひとつは、ピアノ。

これゎ、家でも弾いてるし、多分一生弾き続けるであろう。

ピアノあってのうりこだからね、本当に。

二つ目は、ドラム。

リズム感ないけど、叩くの下手だけど、楽しい。

まさか自分が打楽器にハマるなんて、思ってもいなかった。

でも叩けば叩くほど、好きになっていく。

4選が終わってしまったら、叩けるチャンスはなくなっちゃうカラ、それが問題・・orz

三つ目は、サックス。

もしぅちがこの楽器に出会ってなかったら、今吹奏楽部にいないかもしれない。

この楽器の思い出は本当に色々ある・・。

初めて吹かせてもらった時の難しさ。

音が出た時の嬉しさ。

音階を吹けた時の満足感。

落ちた時の絶望感。

友達への嫉妬。

高校に入ったら、もう一度挑戦してみようと思ってる。

それでもダメだったら、お金貯めて楽器を買うよ。

自分は楽器によって生かされてるのかな。

楽器がこの世からなくなれば、自分は何をしていたのかな。

大切なものの存在って、本当にかけがえのないものなんだね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きゃあ

古畑中学生・・見ました??!

ぅちヮもちろん、2時間テレビにがっついて見ました!!(・▽

すっごい涼介の古畑が出来上がってて、何か細かいところが任三郎やったな´ω`)

ほんまに涼介わ、才能があるんや!って思った

話も良かったというかなんというか。 奥が深い!!!

登場人物の一言一言に意味があるんやねえ(-v-)ノ

ちょっと任三郎かわいそうやったな+。

尊敬してた先生にまで騙されてて・・。

大切な初恋の人まで失って。

涼介の泣きそうな演技見ると、なんかほんま泣きそうになる笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいすく-る凸

今日帰りに校門前でカップルたくさん見て、

自殺したくなったうりこです(ω)ノシ

ぅちらの学年って恋愛関係にうとかったハズやのに!!!!|||´Д))

気づけばぁのコもこのコも付き合っている・・・  ってそんなにいないけど ←

わたくしも恋したいですわ-ww

単純にすきな人が欲しいw

でも今でもときどき、気付けばあの人の方へ目線が行っちゃってる´∧`)。

これわもう、恋ではなくただのファンなんだけれども ←

と思っているのだけれどもw

衝撃的な出逢いを下さい!

最近進路の資料が増えてきました・・

なんだか・・重いわ高校も義務教育にすればいいじゃん!!!

みんな通った道とはいえ、やっぱり険しい。

先輩達はどうやって乗り越えていったのだろう・・。

絶対に行きたい高校凸があると、余計に大変だよね。

大変ですようりこさん (爆)   

教育相談で担任に、実テの結果見て、

「あんた理数苦手なん丸分かりやで!!」と言われた(∀)

点P動いても水道管開閉しても兄が忘れ物届けても、とにかくやるしかないんだ!

(担任)「○りこちゃんは、苦手意識が強すぎるんやと思うねん」

(う)「あ-・・はい・・・」

うん・・         ま    やるしかないね★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HEY!輪!!

ぉ久ぢゃあ-♥*。

修旅行って参りましたッ!!!

御所浦めっちヤ気持ちよか~^^笑

朝から海見れるとか最高やんかぁッ

自主研も意外と良かった(∀)ノ

計画無視りまくってぶらぶらしてたから

途中に、やたら危ない通り入っちゃって焦ったわぁ(Дl!!!

何かスナックとかキャバクラ的な建物がいっぱいあった

愛梨と、「ここ絶対ヤバいよなぁ~!!」って言ってた・・。

愛梨といえば!!!アイコンタクトができるよ-になったんや(わら

ぁのおっさんまぢ常識なさすぎやから-!!!!!!!!!!

O1日目の夜のレクも、けっこう笑った

N藤とけ-ごとじゅんぺ-のコントの才能ゎ半端ナイ(`∀´!!!

ザビエル一生忘れへん☆わら

写真も撮りまくったねえ~

ぁのコのすきな人の写真ゎ撮ったったよッ★:)。+

プレゼントしたるねん-(ω)ちゃんとカメラ目線のやつやでッ!

でもあいつのゎ撮れんかったんやぁ+.

私服やたらかっこいいし!!久々に、若干焦ったん(((Д笑

ちなみにタイトルゎ、今回の修旅のサブタイトルの一部☆

ちゃんと平和のぉ勉強もしてきたよ!!

原爆ゎ、人の想像をはるかに超える恐ろしいものや。

でも、そんなものを作る力を持ってしまってるのも人間やねん。

大勢の人間の命を動かす力があるんなら、

それを大勢の人を助ける力に変えてもらいたい。

青い空は青いままで 子供らに伝えたい

燃える八月の朝 影まで燃え尽きた

父の 母の 兄弟たちの

命の重みを肩に背負って 胸に抱いて

青い空は青いままで 子供らに伝えたい

あの夜 星は黙って 連れ去って行った

父の 母の 兄弟たちの

命の重みを 今流す灯ろうの光に込めて

青い空は青いままで 子供らに伝えたい

全ての国から 戦の火を消して

平和と愛と 友情の

命の輝きを この固い握手と歌声に込めて 歌声に込めて

行こう、思い出を作る地へ...  ~№1でonly1の修学旅行~ HEY!輪!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »